忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛の出る時は。
クレイを身体に塗ってしばし呆ける。
顔にも塗ってぼ~っとする。

筋肉の痛み、強張りは爽快なほど解消されるよ。
これホント。
騙されたんじゃないかってくらい。

クレイはくすみももちろん取ってくれるのだけど。
洗い流してしばらくはクレイを塗ったところと塗らなかったところでくっきりと色の差が出て面白い。

まぁ、私の場合、毒素排出がメインの目的で使用しているから、クスミがとれるのは副産物なんだけどね。
それでもおかげで吹き出物も格段に減ってるし。
虫刺されがあるときでも、クレイパックすると治るのよねぇ。
ほんと不思議。
くすみもある種毒素が沈着してるのかしら?
なんて思ってしまう。

クレイがうんと安く入手できればなぁ。
クレイを健康維持や療養に使用するとなると。
始めは頻繁に連続して使用して、落ち着いてきたら週に二回くらいの使用で良いのだそう。
好転反応で吹き出物が出たりとか、身体がだるくなるとかあるらしいけど、それを越えてからは回数を減らしても大丈夫なんだって。

最近興味を持っているのはクレイ飲用。
小さじ1くらいを空腹時に飲むのだとか。
体内毒素を全部お通じで出してしまうという荒業があるそうで。
(体内、臓器に金属を入れている人は飲んではいけないらしいけどね)
私のように胆石を抱えてる人なんかには有効だとか。
かなり興味津々。
メディカルグレードのをネットで見つけたので注文した。
届いたら始めてみようと思っている。
いきなり始めると便秘になったり下痢したりと大変らしいから、量の加減を気をつけてしなくちゃならないらしいけど。

精神安定の作用もあるとか。
こっちの方も凄い効能だよね。
ほんとにクレイで落ち着いていられるならウハウハじゃん。
早く届かないかなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 髪用品
ぷにょん 2006/06/18(Sun)22:46:17 編集
トリートメントありますよ~
以前使ってました
サラッサラになりま
後最近はヘッドスパとかもそかも
  • うんうん
URL 2006/06/19(Mon)00:44:43 編集
クレイ、普通に髪にも使ってたりしてw
しっとりサラサラになって凄いんだよね~!
  • 無題
orieve URL 2006/06/19(Mon)23:41:37 編集
へ~
クレイってすごいのね。
あ~全身に塗りたくって
お昼寝したいわ!!
飲用ってのも、興味あり。

今週末あたり、「夏石鹸」解禁予定です!
また報告するね。
  • うん
URL 2006/06/20(Tue)00:54:44 編集
ありがとうね~。
感想待ってます^^
クレイは楽しいよ~。
クレイ談義はまだ続くので読んでね^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]