忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフィットネスクラブがリフレッシュオープンで賑わっていました。
いつもトレーニングするダイビングプールでも、ダイビングをしていたので使えず、普通のプールを使用してのトレーニング。
人目がちょっと気になるけど、まぁ大丈夫。

サッカーを見ているかどうかって話になって、トレーナーと二人でメチャクチャ盛り上がる(笑)
やっぱベッカムは容姿も良いけど技術もちゃんと伴っていてイケてるよねとか。
今回の各国のユニフォームや(色柄や似合うとかどうとか)、移動の時に着ているスーツのブランドの話とかでも盛り上がるし。
監督たちはどうしてみんなスーツでビシッと決めてるんだろうとか(笑)
イングランドの監督なんてけっこうイケメンだよね~なんて(笑)
ジーコはポロシャツきててジャパニーズナイズされてちょっとだらしなく見えるけど…みたいな話とか。
球技全般の会話になり、バスケットボールなんかも見てるとワクワクして楽しいよねとか。
(バスケは私も好きだけど選手が分からないので話が出来ない・笑)
野球は最近見てないよ~とトレーナー。
清原は途中で目的を見失って筋肉バカになってるとか、新庄は勘違いパフォーマンスがたまらなく嫌いとか(←なぜか二人とも同じ意見・笑)。
やっぱ野球ならイチローが一番カッコ良くていいよねと。
プレイもイチローが出ると流れが変わるから観戦してて楽しいし。
身体の手入れも無駄が無いし。あの人は一流だよね~と。

と、盛り上がりました。
今日は楽しかったわ~。
うふふ。

そうそう、トレーナーの職場での話を聞きました。
開設されてから直ぐにやってきたお客さんの話なんだけど。
お客さんの嫌いな運動ばかりずっとさせたのだそう。
そしたらみるみる痩せて。
始めは何か病気にでもなったのかとみんなで噂した位なんだけど、簡単な体成分分析マシンに乗ってもらうと、体脂肪がシェイプされて8キロも減っていたのだそう。
しかも筋肉量は減らず現状維持で。
脂肪だけこそぎ落ちたのだそう。
滅多にない理想な減量になったのでいいことではあるけれど、ダイエット目的のトレーニングでなかったのでちょっと複雑な気分。
お客さんにとっては相当大変なトレーニングだったのかもね、なんてトレーナー。
こんなに頑張って付いてきてトレーニングするとも思っていなかったそうなんだけど。
いやはや、継続は力なり。
じゃ、このお客さんの今後の目標は当初の目標と変わらないってことよね。
良いのか悪いのか(笑)
でもきっと頑張るんだろうな。

私も頑張らなくちゃ…。
ねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
chemi 2006/06/18(Sun)01:12:08 編集
今日はお会いできませんでしたね。
石けん持ってきてます!顔見たら声かけてください^^)/~

あ。それから今日会えたらお願いしようと思ったのですが、お直し予定のシャツですがほしい物が出てきたのでオレンジの方はやっぱりやめておきます。もう、切っちゃった?
まだ、大丈夫ならお願いしますm(--)m
  • はい
URL 2006/06/18(Sun)02:13:43 編集
オレンジまだ大丈夫ですよ。
では黄色と一緒に全部お渡ししましょうね^^
また連絡しますのでお願いします。
  • かたじけない
chemi 2006/06/19(Mon)01:48:58 編集
ホント勝手言ってすみません!!
黄色楽しみにしてま~~~す^^)

  • いいえ~
URL 2006/06/19(Mon)02:00:09 編集
気にしないでくださいね!
大丈夫ですよ!
もうしばらくお待ちくださいね^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]