忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二か月くらいなんだけど、明け方幻聴で目覚める事がある。
幻聴なので気にしていないのだけど、回数が増えるにしたがって気持ち悪い不快感が伴ってきた。

どんな幻聴かと言うと、実質実害はないのだけど。
電話の音。家の電話と携帯電話バージョン。
母の呼ぶ声。
玄関のインターホン。

もともと音に対してかなり敏感な体質?性格?みたいだから仕方が無いかな…。
とは思うのだけど…。
今度夜中に目が覚めた時、試しに耳栓して寝てみようかな(笑)
これも無くならないと、メンタルクリニックの終了はないかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]