忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットを繰り返すと胆石発生の確率がめちゃくちゃ高くなるのだそう!
そっか。

もしかしたら私。
思い当たる節があるのだ!!
二回ほど前の大ダイエット。
半年~一年かけて20キロ以上落としていたのだけど。
あの頃から異様に背中が痛んでいたのだ。
あぁ、どうしてもっとこのことを知らなかったのだろう。
急激なダイエットは、絶食に近い状態になって、胆汁の分泌が狂って石の成長速度が速まるのだそう。
プラス、ドリンク系ダイエットは特に危険なんだって!

あぁ…
なるべくしてなったのか…。
もっと優しいだいえっとしなくちゃね。
みなさまも気をつけませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/05/19(Fri)10:33:35 編集
急激なダイエットはカラダがとんでもない勘違いを起こすのね~コワい!やっぱ、ゆっくりでいいからきちんと3食食べてダイエットしなきゃね。ぼちぼち行きませぅ~
  • 怖いね~
2006/05/19(Fri)10:57:15 編集
ちなみにこの情報源は、医者がダイエットについて考察を続けているサイトなんだけど。
当時もこのサイトを読んで危険のないダイエットを試みていたのよ。
でもその時には胆石の話しはまだなかったと思うのよ。
あぁ、知識の小出しは止めて~~!(笑)
  • こんばんわ~
natumi 2006/05/19(Fri)20:39:10 編集
やっぱりダイエットは紙一重ですね、私の友人にも生理が頻繁に止まるって言ってました。う~ 
そういえば、昨日クリ先生に聞いたらほどよくお話したそうで(番号あってったんだ~な安心でした:笑)しかも一方的にしゃべりまくったって仰ってましたし・・・面白いな・・・では、プール頑張ってくださいまし!
  • いらっしゃい
URL 2006/05/19(Fri)22:58:30 編集
私は激やせしても生理は泊まらなかったのに、激太りすると止まる…w
そそ、センセ猛烈に喋って凄かったよ。
でも楽しかったw
いつもありがとね^^
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]