忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットに自転車で松江往復すると言っていた。
どうやら昨夜が決行日だった模様。
ちゃんと行ってるのか、布野を通過する時に証拠写メするように話していた。
すると本当に写メが(笑)寒くて野宿予定だったのを変更したいらしく、相談のメールが来たが。
松江駅か玉造温泉の足湯で暖まるように指示(笑)カラオケかネカフェに行くと言ったが、ネカフェがあるかなんて知らないゆよ~と返事をしたら凹んでいた(笑)
さあ、折り返しでまた布野から写メをしてくれるのはいつになるだろう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/05/15(Mon)07:58:57 編集
夕べはめっちゃ冷え込んだんだよ。大丈夫だった?
広島から片道180kmを…恐るべしチャレンジャーハイテン君ヽ(゜▽、゜)ノ
わかっていたら、最近オープンしたシャワー付きネット&ゲームカフェを紹介したんだけど。
ハイテン君の無事を祈ります(*^ー^)ノ
  • ぶはは^^
mika 2006/05/15(Mon)09:53:18 編集
ハイテン君に
エールを送りましょう~~

おはよ!
朝から
やっぱり!
^^
面白過ぎるねぇ
  • 姉様
2006/05/15(Mon)13:42:09 編集
せっかくメールで励ましたのにスタミナがないからどうしようって連絡を最後にそれきり(笑)
彼の行方はいかに(笑)
  • みかさん
2006/05/15(Mon)13:43:21 編集
身体を張ってるハイテン君です(笑)
  • 無題
二の姉 2006/05/15(Mon)14:17:17 編集
ハイテン君、もしかして松江どころか、挫折して広島に引き返してるとか…!?
  • 姉様
2006/05/15(Mon)14:29:08 編集
大いにありうる(笑)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]