忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRIとCTの写真を見せて貰いました。
頭の方。
脳も脳の血管も何も問題無し。司令塔の暴走は無い模様。
因みにとても綺麗な画像でした。
胴体の方。
典型的皮下脂肪タイプ。内臓脂肪皆無(笑)
それはそれは見事な皮下脂肪。身体に悪さはしない脂肪だから安心だけど、とっても減量しにくいのも特徴。
先生の見たことのあるのと比較すると。
だいたい、他の女性より三倍くらいの脂肪らしい。
胆石は、胆汁コントロールの薬を飲んでみる事に。これで楽になればラッキー。
残る数字で出てくるホルモンの結果。
これで何もなければ、ダイエットが緩いだけ、ってことになる。
もっと厳しく食事を管理して、まだまだたくさん運動するしかないのね。うへえ…
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]