忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[1325]  [1323]  [1321]  [1317]  [1315]  [1313]  [1312]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名と内容に関連性なし(笑)

午前中に焼いたケーキ。
中は6年アルコールに漬け込んでいるドライフルーツ。
側につけたお酒は…
d8360597.jpeg
端に見える通り…
美味しくて当たり前だわ(笑)

何日寝かそうかしら。

冷蔵庫の中でケーキが幅をきかせている。
ケーキは親がウチで食べるだけでなく、習い事の教室に持ち込むこともあるから、いくつあっても悪くは無い。
私自身は医者にコレステロール値をマークされているからあまりリッチなオヤツは食べられない(笑)
冷蔵庫の中に眠るケーキはちょっとだけ恨めしいけど、食べる人が喜ぶから…まぁいいか。
教室に持ち込むときに少し食べられるし、それで今のところ満足してるし。

で、昨日卵が追加されたから冷蔵庫の卵入れが賑やかになっている。
何作っても数値気になるから私は味見くらいしか食べられないけど。
ケーキばかりだと芸がないし。
何か違うもの作ろうか。

んま、プールで遊びながら考えるかな。
PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]