忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日の昼間の報告をしましょう。
朝は5時に起こされてトイレへ。蓄尿検査というのでホルモン分泌量などかわかるそう。一日分貯めるのだそう。
ビニール袋に、バラエティに富む色が並ぶ。
ても、黄色から茶色だけど。イソジンみたいなのは血でも入ってそ…
まあ、頻繁に通ってます。
昼ご飯の後の合間に、浴室が空いているのを確認。素早く入ってすっきり(笑)
入浴後、体温が下がるときに、睡魔もやってくるのでそのまま昼寝になってしまった。
起こされて目覚めたら、MRIの検査に。
検査室の天井は青空の紙が…壁紙は森林の木立が描かれていて。
機械に横たわりそんなことを観察していた。
半分ほど済んで、造影剤を注射。
直後に具合いが急変。
そのむね伝えると複数のスタッフがワラワラと集合。どんな種類かは知らないけど、処置に点滴をしてくれた。
どうやら意識が飛ぶのを防ぐためか、頻繁に呼びかけがなされ、返事を強いられる。
意識が飛ばないのを確認されてから検査続行。
そして女性スタッフが手をにぎにぎ、足をナデナデして大丈夫よ~と声を。
おかげさまで検査は終了。
ただフラフラだったので、車椅子がお迎えしてくれた。
こんなに重いのにありがとう(笑)
そのあと残りの点滴を済ませてしばらくうつらうつら…
気がつくと晩御飯だった。あんなに具合いが悪くなったのに、入るもんは入る(笑)ま、大事に至らず良かったということで。



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]