忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、入院の達人の二の姉は語る。
なので半分ワクワク、半分肩凝りから来る頭痛と戦いながら夜は更けた。
結論からすればそうたいした事は無かったが(笑)
隣のポータブルトイレ婆さんは、どうやらかなり耳が遠いらしい。おかげで携帯メールをガシガシ打っても迷惑の心配はなさそう。
斜め向かいの腸閉塞婆さんは、テレビを見ながら一人笑う声が大きい。
こちらも私の出す騒音は影響皆無のよう。
向かいの携帯酸素婆さんも耳が遠いらしい。
自分の騒音を気にしていたが、心配無用であることが分かった。
ただ。
隣は夜にポータブルを使って、詳細に排泄が伝わるのがなんとも…そしてささやきの寝言…ヒヤリング不能(笑)
斜め向かいは、千と千尋に出たカオナシのような悩ましい「あー…」という声を出す。
向かいは酸素を吸っているにも関わらず、苦しげな喘ぎが…
それでもみんな寝ていた(笑)
他の部屋で男性のうわあ!とか叫ぶ声があったけど、そう驚く環境下ではなかった。
しかし、事件は起こるようにできていた。
二時半頃。
マナーモードのバイブが!めちゃくちゃ響いて飛び起きた!
送信主はハートがレディな彼だった。
最近すっかりメールも無くなったと思っていたら、よりにも入院中に…!内容はマギーしんじに遭遇して、写メ用画像撮影させてもらったという事。写真のマギーはテレビと変わらない赤いジャケットだった。
事件は私自身だった…
PR
赤牛 * HOME * 耳栓Get
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]