忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼ご飯は無事やってきた。通常食のSサイズらしい。米飯は百八十グラム。
みたかんじ、量もあったし、なにより具、結構ある。
マジ太って帰るんじゃない??
晩御飯。やはりそれなりの量。
だけど暇なせいで御飯が本気で楽しみ…。
そうか、これが噂の「食事が一番楽しみ」と言う心理か。
しかし。蓋がズレていたせいか、米飯表面が煎餅並にパリパリ…。
汁ぶっかけてビビンバと思い込んで食べた…。
歯間ブラシ持って来て大正解。
晩御飯はちょっと残念だった。
明日に期待(笑)



PR
到着 * HOME * 赤牛
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]