忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除を再開してみたり。
洗濯物をしたり、干したり。
持っていく荷物の再確認をしたり。
おぉ、Notepc持っていくつもりなんだけど、荷物に入るかな?
入らなかったら諦めようか…。
ネットサーフィンをする予定は無いんだけど、メールがどうしても気になってねぇ…。
携帯で全部管理できるように設定しても良いけど、それもあまり好きでないし(つか画面狭くて両眼視できないんだよ、ロンパリだから・笑)
そうそう、通販の商品が届くかも知れ無いから母にも明日言っておかなくちゃ。

そう言えば昨日、夜に父が母に電話をしてきたらしい。
それで私が入院をしに行くことになった話もしておいたそうなんだけど。
そういう話さえ自分には話してくれないんだなと、文句を言ったそう。
子供運がないなぁ、でも自分のせいだしな。
というのだそう。
母はそうですねとも言えないから黙って聞いておくだけだったらしいが。
話をしても、最終的に不愉快になるだけだから、どうしても自然と離れていってしまう。もう長年の経験から体得してしまった現状。
今の距離で済まされるのであれば、それでいいじゃないか。
そうは簡単に言うけど、人はいつまでも何かしらの欲求を抱き続けるものだね。
今回の入院の話は、私と母と二の姉家族くらいしか家族では知らない。
養父母の方にも連絡していないしね。
これでお金がたくさんかかったら…。
また幼少からの学費のように、後生いくらかかったと言われ続けなければならなくなるし。
仮にもしも悪性新生物が蔓延っていたとしても。
生き長らえて誰かさんに、あの時いくらかかったと言われて生存するのは真っぴら。
なのでもしもの時は、私はそのままで言いと思う。
苦しみに限りがあるのも判明するわけだしね。
そういう意味では、今のところ守るべき人も物事もない私は恵まれている。

母はそんな話をすると、勿体無いことをと言う。
母の言う気持ちも分る。
残される人の事って面での気持ちってのも分からない訳でもない。
でもこれは、私の選ぶ事だからね。
とはまぁ言うけど、私の身体には今のところ悪性新生物ができたこともないし。できる体質でもなさそうだし。
大きく構えていますわ。おほほ。

とまぁ、ちょっぴりだあくな事を言ってますが、気分的には長期旅行です(笑)
だってねぇ!
初入院ですから~!
入院デビューです!
密かに楽しみにしているので。

それでは皆様、携帯でお会いしましょう~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
orieve 2006/05/08(Mon)13:06:46 編集
長期旅行を楽しんできてね!
  • だぁくなきぶん
mika 2006/05/08(Mon)13:54:41 編集
ちちのお話が
今のうちの娘たちと
かぶってねぇ・・・
今日もあることから
メール TEL 携帯TELしたけど
あのこたちの父は・・・無視

いろいろあるね

けど長期旅行やから^^
姫さんも!!ふぁいと!!
私も!!ふぁいと!!
  • toOliveさん
2006/05/08(Mon)15:52:07 編集
今のところ快適です♪
  • 微妙
2006/05/08(Mon)15:55:38 編集
みんながみんな、丁度いい距離感じゃないのよね。これが分かれば、けっこう悩まなくて済む人も多いのだろうけど(^_^;
マメな話 * HOME * 到着
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]