忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鹸がある程度乾いたら、包んでラベルを貼って。
包んで貼って…と作業をしてから、引き出しの中に保管して寝かせるのが私のやり方。
今日もそろそろ表面の乾いてきた石鹸を包んでおこうと。

包んでいたら。
ちっこい黒い虫がぷーんと。
我が家ではコバエと呼んでいるヤツだ。
おぉ、もうコイツが出てくる季節になったな。
なんて見ていて…。

この部屋には食品はないんだが…。
コイツは一体何を目的にこの部屋を飛んでいるんだ?
そう思ってヤツを目で追った。
すると、ヤツの標的は石鹸だった!

やっぱり食品から作ってるから、虫もつくのか!?
やべー!!
虫が集(たか)る前に包装してきっちり保管しなくちゃ!

という訳で必死に包装中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • そっかぁ
mika 2006/05/08(Mon)13:46:26 編集
虫もよろこんで
近づく 美味しい石鹸^^

楽しみ~~!
  • もうすぐ
2006/05/08(Mon)15:47:46 編集
届くので待っててくださいね(^ー^)
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]