忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地肌と根元には養毛トニック(笑)
洗い流さないタイプのトリートメントを三種。
超軽いミストタイプを上中心に。
スタイリング剤みたいな、熱から髪を守るくらいのヤツ。
真ん中辺りはやっぱりミストタイプだけど、トリートメント効果をうたうヤツ。
下、毛先はクリームタイプのトリートメントを。
全体にマイナスイオンを振り、頭を下にして、根元から乾かして行く。
毛先まで乾いたら、頭を起こし、手櫛でオールバックに整える。
根元から髪がしっかり立ち上がるため、ワイルドなウルフヘアになる(笑)
この二日間のお気に入り。
しかし、半日経って乱れたところでブラシングするとしっとりサラサラダウンのワンレンになる。
がアンテナは立ち上がったまま(笑)
アンテナが気にならないのはウルフだから、外出の時はしばらくこれで…。
いいことにする(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 気に入れば…
ぷにょん 2006/05/04(Thu)12:11:27 編集
なんでもおk~w
  • そうとも言う~w
URL 2006/05/04(Thu)17:41:46 編集
それでも気になるアンテナ…w
慣れるしかないかw
遠目では見えないと期待w
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]