忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[1163]  [1162]  [1160]  [1159]  [1149]  [1148]  [1144]  [1143]  [1134]  [1133]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイシートを前に買っていたので、昨日朝の内に焼いていた。
私は昼にご飯の代わりに食べたのだけど。
母は晩御飯の後にたくさん食べていた。

その食べ方と言うか食べっぷり?食い様?
かぶりつくように食べて、それはそれは美味しそうに食べてくれた。
明日の朝に残りを食べると言って冷蔵庫に納める母の表情といったら(笑)

また焼こうと思うけど、ほとんど母が食べちゃうかな…?



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]