忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、今朝は何も食べずに病院へ。
エコー検査と胃カメラ検査をしてもらった。

エコーでは約2センチの大物胆石が発見された。
だけど悪さはしていないらしい。
きっかけの可能性があれば散らす事になるかもね。
ただそれはまだ他の検査の結果と合わせての検討。
ま、2センチなら意外とみんな持ってる大きさだしね。

次、胃カメラ。
最近の胃カメラは口から入れずに鼻の穴から入れるらしい。
胃カメラはした事があるかの問に、口からのをね、と答えると。
鼻のは楽で良いよ息も苦しくないし話もできるし、と。
いや、別に口からでも私は喋ったし、息もできたんだけど…。
でまぁ、ここの病院は鼻からがメインだそうなのでそっちで。
しかしそれが選択の誤りだった!
痛いのなんの、鼻の穴。
カメラを通そうとしている先生が
「ごめん、ほんまに**さんの鼻は細いわ。かなり痛いね。辛抱してくれとるね、ごめん。言うてた通り口が良かったね」
なあんて苦笑い。
もう、ゲーゲーのおえおえ。鼻からもダラダラになるしさぁ…。
もちろん鼻血も出ましたわ、ほほほほほ。
先生酷いよう…。まぁ済んだことだから良いけどさ。
で、胃カメラの結果。
胃は素晴らしく美しい状態でした。

じゃあ一体私の痛みはどこから来ているんだ!
と絶叫したい気持ちを押さえて…。
半分は気分の問題と、残る可能性は整形で骨を確認するくらい。
これは必要なら入院中にでもと話に。

結局痛みの原因は判明しなかった。
なのにやっぱり物が入ると身体が痛むのよねぇ…
しばらくはプリンやヨーグルトでしのぐか…。
ついに身体内部が自らダイエット宣言したとでも思っておく?(笑)

はぁ…。
お疲れさん、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/05/01(Mon)18:10:54 編集
うへぇ~胃カメラは口でも鼻でも苦しいことに変わりはないのね(T_T)
私も苦手だなぁ、過去2回涙タラタラ、ヨダレタラタラ凄い苦しかった記憶が…そこへもってきて鼻血まで…お、お疲れさまでした(^_^;)
  • うん、ほんとに大変だった
URL 2006/05/02(Tue)00:11:05 編集
口からのはそんなに苦しくなかったけど、生理反応でウゲウゲになったりとか、涙ダラダラになった記憶があるよ。
今回のは凄かったよ。
「あのー、痛いんですけど。あのー…本気でですごー…う゛ッうげッ…げほけぼッ…!!」
って感じ。
帰宅して麻酔の加減か、二時間ばかし寝ちゃったけど、目が覚めたら寝鼻血してるしw
凄かった…。
私の鼻はカメラ向きではないって事ね…
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]