忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぷにょんちんが出向している井口の店に、枝毛撲滅運動に。
母はパーマとカラーを。長く待つ覚悟で。
身体の痛みが胃痛と自覚してから、恐々と活動中の私。
どうしても早く終わるので、待ち時間の間、来店客ウォッチしながら時が過ぎるのを楽しむ。
面白げな客も特に現れなかったので、徐々に睡魔が…。
つか、座ってるのも怠くなるもの。格好悪いのは承知だけど、椅子で半横になっていた。
今日はかなりの薄着だったから、さすがに夕方には涼しかった(笑)
そそ、ぷにょんちんお勧めのマイナスイオン液買いました。今夜から使うの楽しみ♪
んでもって、自作石鹸をもらってもらい(笑)ました。
さあて、ぷにょんちんのお肌に合えば良いのですが。
帰り、母が近くのスーパーに入って行くのでついて行き、ドコモダケのガチャガチャを二種見たのでしていました。
でも一回、二百円を食われたのでそこで止め。
帰ってからまた携帯にぶら下げたけど、本気で重くなってます。
外そうかな…。
晩御飯は母が粥を炊いてくれました。
今夜はもう食べ物は控えておいて。
明日病院に行ってきます。ま、どうにしろ八日までは我慢するしかないんですが。
痛いのは辛いですわぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どこもだけ
=^ω^= にゃんこ 2006/05/01(Mon)09:26:35 編集
またまたドコモダケ(笑)
ドコモダケグッツは色々あるんやね。。

マジ…はまってますなぁ~
  • ひたすらドコモダケ
URL 2006/05/01(Mon)12:33:36 編集
いっぱいあるね~。
目移りするからあまり見ないようにはしてるんだけど(笑)
  • 無題
ayu URL 2006/05/01(Mon)13:50:24 編集
こんなんあるんですかっ!!笑。
つい最近ケイタイ機種変したんですけど、ドコモダケもらっちゃいました♪
  • 胃はどぅ?
みか 2006/05/01(Mon)14:52:10 編集
原因はわからないですか・・・

私も季節の変わる頃は
胃がどうもだめです・・・
自律神経にllllと言われますが


初夏のような気温で
いきなり!10℃も温度差あると
身体がついてかないわぁ


姫さま お大事に^^


ドコモダケは
2個あるよ^^わたしも^^
  • to ayuさん
URL 2006/05/01(Mon)15:54:10 編集
ぜんぶガチャガチャですよ~。
スーパーの菓子玩具売り場や、駐車場と建物の出入り口付近にある”あの”ガチャガチャです。
ドコモって、機種変するとドコモダケくれるんですよね。
どうもあのドコモダケ、ちゃんと季節に沿っていて、いろんな小物を手に持っているらしいですよ。
私は秋に変えたので、ヤキイモ持ってるのが家にあります。
  • to みかさん
URL 2006/05/01(Mon)15:56:37 編集
胃は不可解な謎を残しつつ快方に向かっているようです^^;
今日の天気もまた凄いですね。
やっと暖かくなったかと、季節を楽しむ余裕も無い位の暑さが来ました。
熱波ですよね。
今年も日陰のオンナを徹する事になりそうです。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]