忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[1134]  [1133]  [1130]  [1128]  [1127]  [1125]  [1123]  [1120]  [1119]  [1115]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろスタミナのつく食事がしたいといい始めた母。
またニンニクの料理をと言われたが、すぐに思いつかなかった。

新聞の折り込み広告を眺めていると横浜中華街の出店が百貨店である。
いいなぁと眺めていたら急に母が中華料理が食べたいと言う。
でも、中華で美味しいトコなんて、なかなかね…
無いわけではないが量とかなかなか難しいかな。

なんてふと。
中華じゃなくて沖縄料理食べに行こうよ、と私が提案。
徒歩圏にあるのだ。
美味しい沖縄料理の食堂が。
しこたま食べてきました。
20080110182711.jpgお馴染み豚の角煮
20080110183230.jpgゴーヤチャンプルーの苦瓜は冬なのにどうして入手できるの!?
20080110183626.jpg味噌汁らしい。さっぱりあっさり。具はしっかり。
20080110183640.jpg肉しか入ってないように見える餃子。
20080110183816.jpgご飯の上に野菜炒めの乗ったチャンポンチャーハンらしい。
全部母と二人で半分超して食べましたわ。
20080110223446.jpg帰るときに今日は女性の方にはお菓子のお土産をって。
有名な揚げ菓子ですね。頂きました。

明日は、ニンニク料理をまた作ります。
(私は食べないけど・笑)

PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]