忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、幻聴で目覚めた(笑)
幻聴って実はかなりヤバイんじゃない?
聞こえたのは玄関のインターホンの幻聴。
朝も6時過ぎに一体誰が来るってのよ(笑)
んまぁ、それはもう時間も過ぎたのでどうでもいい感じですが。

起床してから恐る恐る水を飲んでみた。
ズシッ。
あ、やっぱり胃がおかしいのかもしれない。
もしかして、ビタミンC豊富なドリンクのせいで胃が荒れたって可能性あり?
と自己判断。
やっぱり何事も極端にはまってはいけないって言う教訓になったかも。
バナナを一本食べてみたら、やはり痛みが…。
胃がやられてるのかも。
あぁ、情けないやら恥ずかしいやら。

こうして朝だって言うのに薬を飲んでまた横になる私です…。
せっかくの日曜日だって言うのに…。
(日曜も何も関係ない生活しているくせに悔しがる私・笑)

でもまぁ、思うんだけど。
過去に胃が痛かった経験は中学高校時代の6年間なんだけど。
胃痛で物が食べられないと、テキメンに痩せる。
なんてったって、食べるのが怖くなるんだもん。
あんなに大好きだったお菓子が、チョコレートが…って調子で。
病気のせいで食べない方が良いものってのがイロイロと出てきたんだけど。
食意地が張ってるせいで具合悪くなるの分ってて食べてたのも一部あるしなぁ(合成油脂、マーガリンやショートニングを使っている菓子パンやケーキ類が凄く危険なのだ)。
カフェインも精神面に対してかなり合わないことも判明している。
ってことは、コーヒー紅茶、ウーロン茶など、カフェインの多い物は控えた方が本当は危険が少ない。
とは言っても、付き合いで出されるのはこれらのものがほとんどで、避けて通れない面もある。
だったら、普段は自ら避けておいた方が良いって事なんだよね。
反省します…。
入院までの間も、ちょっと自制して過ごさなくちゃね。
ショボボーン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]