忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚めた時、鈍く痛む感じがあるが、苦しむ程ではない。
胃痙攣だったのかなぁ…。
胃酸過多だったのかなあ…。
消化不良だったのかなぁ。
怖くて固形物を口にできない。
水をグラスで三杯飲んでみて、胃痛独特の痛みを感じなかったので少し安心。
でも固形物は怖いから、良くないとは思ったが食事無しで薬を飲む。
はぁ、すっかり心身弱ってしまった…。
とりあえず落ち着こうと、小物の整理を。
脱衣所の棚に、作ったバスソルト類を格納しようとして。
手を滑らせた。
ガチャン。ガラス瓶が割れた。
……、以下略って気分。教訓、具合いの悪い時は色々気が回っても何もしない。
半分自分で処理をして、残りは母に託して部屋に逃げる。
病院に電話をし、主治医に繋いでもらう。
入院の日取りに変更は無し。
背中の痛みは整形やら外科の範囲の可能性もあるし、消化不良とかに仮定するなら、写真やらエコーも等出来るから月曜にまた診察をと話してくれた。
ふぅ、巷では大型連休で浮足立っていると言うのに。
この私の有様はなんだ。
なんてションボリしているのだが。
が。
が。
午後からのプールで、トレーナーを見て機嫌を直そうと思う。
↑結局現金な私。
ハハハハハハハハハ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ayu URL 2006/04/29(Sat)12:39:30 編集
調子はいかがですか?プール行っても大丈夫なのかしら・・・けど、元気が出るならそれもありですねっ♪ちょっと落ち込んでいるときでも楽しみがあれば元気がみなぎってきますから、トレーナーさんの力はすごい♪!
  • 無題
URL 2006/04/29(Sat)15:42:38 編集
注射のおかげで、あれから時々刺し込む痛みがあるけど、総じて良好です。
トレーナーの力は凄いですね~。
私をどうしてそこまで動かすのか…(笑)
でも、お気に入りの人が居るってこういうもんなんでしょうね♪
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]