忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因は消化不良と推測。
14時頃からなぜか背中が痛んでいた。
背中が痛むのはよくあることで、普段からストレッチしたり部分的トレーニングをしているが。
急に痛むから、また天候の変化が急にくるのかと構えていた。
でも違うらしい。
まぁそれで大人しくすればいいのに。
買物に出かけた。
そしてなんとか帰宅。
夕飯後、急変は谷を滑る雪崩のように来た。
背中が痛い!
たぶん、内臓の痛みが表面に…
現在痛みのピークは過ぎたが、苦しんで暴れたのは4時間近く。
やっぱり、私、どっかおかしいんじゃないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
二の姉 2006/04/28(Fri)23:07:24 編集
いきなり『う゛っ!』って感じの痛み方だった?
急性すい炎かなぁ…先で糖尿病に移行することがあるから、入院したら背中が痛い事は必ず先生に言った方がいいよ。
  • 無題
2006/04/28(Fri)23:51:09 編集
どうだろうね。
何年も前からよく痛くなるんだけど、今日のはまた過激に痛かったわぁ。
まあ、内分泌は全部調べてくれるって話しだし、今日の事も話さなくちゃね。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]