忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この真っ赤なのはお塩。
どうやって赤くしたかはですねぇ~。
塩は海塩が箱入りで販売されているのを見つけて購入。
ホントは死海の塩が良かったけど、すんごく高かったから普通の海塩に。
色はですね。
ハイビスカスとローズヒップを濃く抽出し、蜂蜜を少し垂らしたハーブティー。
飲んだ後、もう飲みきれない、でも勿体無いし…と思ったのでこの塩と混ぜてみた。
水分が当然多くて、仕方がないので部屋に持ち込んでドライヤーで水分を飛ばしつつかき混ぜて。
ようやくここまでサラサラに。
ほぼまる一日かけて水分を飛ばしたものです。
お塩って発汗作用があるし、引き締めもあるって聞くし。
それに美肌成分ビタミンCがいっぱいのハーブを使ってるし。
潤いの蜂蜜だって入ってるんだし。
気持ちいい入浴になると期待!


こっちの画像は。
ようやく解禁日を迎えた、初バッチの石鹸です。
この石鹸の波乱万丈ぶりはHomepage内の石鹸ページで綴っていますので。
とりあえずは水につけて泡立ててみたのですが。
うわ~!
石鹸だよ石鹸。
泡が出るし、ヌルヌルする~!
ぬるんぬるん(笑)
しかもこの泡、糸引くんですが(爆笑)
納豆並みのヌルヌルと糸!
これは凄い!
た、楽しいぞ~。
で、手にしか使っていないのでまだ使用感は分りません。
今夜身体に試してみます。
防御機能石鹸解禁~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
orieve URL 2006/04/27(Thu)23:01:09 編集
ルビーのような塩、すごい贅沢~!

『風呂の具ショップ』充実の品揃えだね。
  • 無題
URL 2006/04/27(Thu)23:08:49 編集
でしょ~!
とっても赤い塩です。
お風呂に入れちゃうと薄まってなくなっちゃうけどね。
香りはローズヒップの香りがしています。
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]