忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[1054]  [1053]  [1051]  [1050]  [1049]  [1047]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銘柄がビオと言うもので、店には二種類置いてあるうち片方を選んだ。
私にはこっちの方が美味しそうに見えたので。

食べた感じ、アララのミューズリーよりもシリアル色が強い。
コーンフレークが入ってるからかな。
やはりこれもヨーグルトが合う感じ。
多分甘味が多いね。
アララは50gで約177kcalでビオは50gで193kcalだもん。

これが無くなったら次はどこのメーカーにしようかなぁ♪

最近朝に卵を食べるように試みていたけど、なけなし数値ダウンのために、数日おきに食べようと思う。
卵って完全食って呼ばれるほどバランスのいい食べ物だから残念。

ま、ガスが臭くなくなるからいいと思うか?(笑)失礼しました。

さておき、ゆるゆるダイエット継続中~。
病院での次回審判は2月7日。

辛くて泣いたら慰めて下さい。
できるだけ泣かずに達成頑張ります(笑)



PR
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]