忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り石鹸にはまってから、アロマオイル(精油)やハーブをイロイロと使った。
それで気付いた事がある。

どうやら私、精油が苦手のようだ。
ドライハーブが良いらしい。
(フレッシュハーブは買ってきたり育てたりまでは意識にない)

推測するに、オイルはどうしても香りに勢いがあって強く感じるのだと思う。
上手に使えていない証拠とも言えるのだけど。

ま、いいや、好みってヤツで片付けても良いのかもしれないし。
とりあえず、こういうのって自分の気に入る使い方を優先させても良いものだと思うしね。

こうしてまた物が増えていくのである。
(消費しているのになぁ・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ふぅ。 * HOME * やっと
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]