忍者ブログ
Admin*Write*Comment
甘いお茶
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自他ともに認める大の整理整頓下手。
いつもどこかを片付けている。
そしていつもどこかが散らかっている。
物が多すぎるのも片付かない原因。
収納が極端に少ないのも原因の一つ。
結果として物を持たなければ解消される、それだけの話なんだけど。

今日は朝からずっと部屋を片付けていた。
さすがに入院の日取りが分ったからには、行くまでは散らかっていても平気だが、帰ってきた時にうんざりするのは間違いない。
なので、本当に今日は黙々と片付けをした。
途中で気分が悪くなったり、疲れて横になりたいと思ったりしたけど。
あまりに散らかして片付けをしていたから、横になる場所すらもない!
現在、ベッド以外に横になれそうな場所ができたが、それって物が移動したら結局床が散らかるって事。
あぁ、先は長いぞ。
いっつも先は長いって言ってるな(笑)
さて、明日も引き続き片付けができれば、かなり部屋もすっきりするはず。
きっと疲れてまた撃沈していそうだけど(笑)

それにしても私の部屋。
本当にいろんな物があるなぁ。
物欲の塊だよ、私って(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ayu URL 2006/04/24(Mon)20:54:11 編集
実は私もまさに今、物と戦っています・笑。引越しがあと2ヶ月後に迫っているので、なんとか物を少なくして移ろうと、必死で捨てています・笑。片付けってゆうより、いかに思い切って捨てるかという域です・笑。実家から出るだけなので荷物は普通の家庭よりは全然少ないとは思うのですが、私の場合自分の持ち物で一番多いのが服なんです。服屋さんの店員をしていたこともあって、かなりの量がありました。が、なんとか半分?もっと捨てたかも?・笑。姫さんは何が一番多いですか?片付けるのって私もすごく苦手です・笑。
  • どれもいっぱいありますねw
URL 2006/04/24(Mon)22:05:12 編集
あら、お引越しですか。
それは毎日物との格闘ですね^^;
私はとにかく何でも多いですよ。
カバンと靴は洋服の数と比例すると信じて疑いません(笑)
アクセサリーにしろ服飾に関わる物全てが多いです~。
冬のマフラーなんて20近くあるんじゃないかしら…
何でも溜め込むコレクターという称号(?)もあるくらいです(笑)
単に捨てられないってのもあるんですけどね。
頑張って整理してくださいね!
  • ABOUT
甘いお茶には毒が盛られているかも知れません。  なんてね。  女には毒がある。  お気をつけあそばせ。
Copyright © 甘いお茶 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]